横山由依、理想の交際相手を力説 条件を満たすのは「カズレーザー」

元AKB48の横山由依が理想の交際相手について赤裸々に告白。納言・薄幸がオススメした芸人は…。

2022/01/14 08:30


 

■条件を満たすのは…

薄は「スゴい芯食ってる」と感心したあと、「カズレーザーですね」とメイプル超合金・カズレーザーが横山の条件を満たしていると分析する。

「芸人界隈の狭いあれで申し訳ないんですけど…ちょうどいいですかね」と笑いながら、知識があり精神年齢も高め、界隈ではなく面白い芸人と認識されているカズレーザーが横山の条件に当てはまると力説した。


関連記事:AKB48横山由依、卒業発表後初のSNS投稿に反響 「寂しい」「覚悟してた」

 

■視聴者も応援

恋愛が解禁された横山の恋愛観や理想の相手が語られたこの日。

視聴者からは「ゆいはんの恋愛話待ってた! ゆいはんには良い人すぐに見つかるよ! はんなり京都弁も最高やし」「ゆいちゃんには幸せな恋愛・結婚してほしいです」と応援する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→カズレーザー、精神年齢の低さに悩む人に愛ある助言 「手遅れなので…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

AKB48 横山由依卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』【Amazonでチェック】

AKB48カズレーザーメイプル超合金You tube横山由依納言薄幸納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング