ロッチ中岡、芸人反対だった父親から心打たれる手紙 共演者は感涙

ダイアン津田は「うらやましいなと思って」、日向坂・佐々木久美は「私もお母さんにアイドルになるの反対されたので」と感涙。

2022/01/14 07:30


 

■今後は「第一の応援者に」

そして今回、父親は番組宛てに手紙を送付。中岡がスタジオで読み上げることに。

2010年頃、テレビ局が実家にロケに来て、そのときに父親は初めて中岡の卒業アルバムを読んだとのこと。息子へのふるまいを振り返り「父親としての現在までを反省しました」としつつ「今後は第一の応援者になるということを決意しました」という。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっち、好きな芸人を告白 ロッチ・中岡から乗り換えたのは…

 

■共演者は感涙

熱い絆で結ばれた中岡親子。共演者のダイアン・津田篤宏は心を打たれ「うらやましいなと思って」と声を震わせる。

さらに日向坂46・佐々木久美まで「私もお母さんにアイドルになるのめっちゃ反対されてたので感動しました」と中岡の境遇を自分に重ね涙を流すなど、感動の放送回となっていた。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、44歳の誕生日を報告 「おめでとうメール一番最初の人は…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

すぐ役立つ手紙の書き方【Amazonでチェック】

ロッチ中岡創一ダイアン津田篤宏佐々木久美日向坂46NSCかまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング