横浜流星の自宅に佐野勇斗も興奮 「とんでもおしゃれハウス」「男の理想の家」

人気俳優・横浜流星とプライベートでも付き合いのある後輩・佐野勇斗が横浜の自宅について語り…。

2022/01/14 08:15


 

■横浜の自宅は暗い?

那須川も横浜宅には「けっこう行きますね」と吐露。「全体的に暗めなんですよ、だからその、人の顔がちゃんと見えるか見えないかぐらい」だと解説し、有吉弘行らから「そんなに暗いの?」「洞窟に住んでるの?」とツッコミが飛ぶ。

横浜は「明るいのが得意じゃなくて」と間接照明を利用していると言及。自宅では音楽を流しながら会話を楽しんでいると明かされた。


関連記事:DeNA、ハマスタで約3カ月ぶりの勝利 劇的な試合展開に興奮するファン続出

 

■視聴者も「行きてぇ」

さらに横浜について「急に呼び出すタイプ」「寝ているのを見たことがない」と親交が深いからこその裏話を披露した佐野と那須川。貴重な横浜の私生活が明かされ視聴者も反応。

「何時でも横浜流星の家に駆けつけますけど…お呼ばれしないかな」「流星くんの家、そんなに暗いの、見たいわぃ行きたいわぃ」「流星くんの家で音楽流しながら話してるってめちゃめちゃお洒落やん大好き」「流星くんの家行きてぇぇぇ」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→DeNA牧内野手、阪神佐藤内野手があげる「プロですごいと思った選手」とは

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

横浜流星写真集『流麗』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ櫻井・有吉THE夜会横浜流星那須川天心佐野勇斗間接照明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング