乃木坂46・齋藤飛鳥が「起きたら最初にすること」とは ハマ・オカモトも絶賛

乃木坂46・齋藤飛鳥の過去のインタビュー記事を振り返ったところ、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトが絶賛する答えが…。

2022/01/14 09:20


 

■見事な回答に…

さらに2015年、週刊誌『EX大衆』(双葉社)の記事内で「朝起きたら最初になにをする?」と聞かれていた齋藤。「なんだろう? わかんない。『EX大衆』でそんな大ボケはかましていないと思う」と分析したが、答えは「もう1回寝ます」だった。

これにハマは「うわ、すげえ答えだな。めっちゃ良いじゃないですか、この答え。スゴい好きかも」と絶賛。「『朝起きたらなにをする?』って質問に対して、一歩下がるんだもん、スゴいと思う」と称賛が止まらなかった。


関連記事:齋藤飛鳥、勢いで断捨離した後悔語る ハマ・オカモトも「待遇の良い刑務所」

 

■視聴者も好意的

齋藤は「気に入ってもらえたんでこのままで」と「朝起きたらなにをする?」に対する回答だけはそのまま活かして最新プロフィールにすると笑った。

視聴者からも「朝起きたら最初にすること。もう一回寝る。大喜利感ある」「朝起きた時に何するか聞かれて『もう1回寝ます』と回答しちゃう、飛鳥さんの『相手に踏み入らせない感』が好き」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、同期メンバー卒業ライブに本音 「重めです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齋藤飛鳥ファースト写真集『潮騒』【Amazonでチェック】

テレビインタビュー発言乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトハマスカ放送部EX大衆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング