ミニストップの本気がスゴい… バケツサイズのポテト発売に「神すぎる」の声

このタイミングでバケツポテトは嬉しすぎる…。

2022/01/14 17:15

ミニストップ

ミニストップは1月14日から、レジ横カウンターケース人気ナンバーワン商品である「Xフライドポテト」が3個分入った「バケツポテト」を販売開始した。


画像をもっと見る

 

■ネット上で話題に

バケツポテト

過去にも限定企画で登場した「バケツポテト」がこのたび通常メニューとして登場。

マクドナルドなどでは米国のポテトの輸入遅延により「マックフライポテト」のM・Lサイズの販売が制限されているが、このタイミングでの「バケツポテト」登場に、ネット上では「マックのポテト休止の救世主きた」「神すぎる」「攻め始めてきてる」と喜びの声があがっている。


関連記事:マクドナルドのポテト、あまり知られていない「サイズ別」コスパを算出してみた…

 

■見た目のインパクトがスゴい

バケツポテト

「Xフライドポテト」3個分ということもあり、やはり見た目のインパクトは強烈。これをひとりで食べるのはなかなかに罪悪感が伴いそうだ。

バケツポテト

量ってみると253gで、マックフライポテトのMサイズの2倍弱ほどの量。これはたっぷり食べられるぞ。

次ページ
■味はやっぱり安定のウマさ

HORECA フライドポテト 6㎜×6㎜ ノーマルカット 2.5Kg 【Amazonでチェック】

コンビニマクドナルドミニストップマックフライポテトバケツポテトXフライドポテト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング