だいたひかるが第1子出産 夫が報告「本当に感謝しかありません」

だいたひかるが第1子となる男児を出産したことを、夫の小泉貴之氏が報告。ファンからは祝福が殺到している。

2022/01/14 14:40


 

■「心から誇り」

小泉氏は、「細く長く険しい道のりを乗り越えて…愛情たっぷりの妻とド根性の息子が父にさせてくれました」と感慨深げにつづり、「体をはって、命をかけて挑んでくれた妻には本当に感謝しかありません。心から誇りに思います」と述べる。


関連記事:キンタロー、コロナ禍での不妊治療に悩み 「年齢も考えて夫婦で決断」

 

■ファンの声援に感謝

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、小泉氏は出産に立ち会うことはできなかったが、だいたが生まれたばかりの我が子に寄り添っている写真も公開し、「皆さまからいただいたたくさんのたくさんのご声援、届いてくれました。本当にありがとうございます」と感謝を捧げている。


関連記事:くみっきー、無事に第1子出産を報告 「すべてのママさんにリスペクト」

 

■「涙出ました」の声も

コメント欄では、「嬉しくて涙出ました」「おめでとうございます。そしてお疲れ様です」「自分のことのように嬉しいです」とファンからの祝福が殺到。

また、「パパさん、ママさん、ちびちゃんの生活、楽しんでくださいね」「楽しみながら頑張ってくださいね」「幸せな今を、これから先を楽しんでくださいね」とこれから始まる新たな生活に思いを馳せるコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→くみっきー、無事に第1子出産を報告 「すべてのママさんにリスペクト」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

だいたひかる『生きるために、捨ててみた』【Amazonでチェック】

出産不妊治療乳がんだいたひかる第1子がん治療Ameba公式ブログ小泉貴之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング