山里亮太、大雪で新幹線遅れ…劇場出番にハラハラ 「間に合うか問題」

劇場出演のために新幹線で大阪へ向かった山里亮太。大雪で遅れが生じ、出番に間に合うかハラハラしつつ“実況”した。

2022/01/14 16:15


 

■出演順変更に危機感

この日のNGKには、南海キャンディーズのほか、海原やすよ ともこ、ザ・ぼんち、ティーアップ、笑い飯らが出演を予定している。

このことについて「恐ろしいのは順番変更で最後のほうになること…今日の豪華すぎるラインナップでラストは怖すぎる…」と出演順が変わることを恐れた。


関連記事:『スッキリ』4日放送の“大事件”が思わぬ展開に… 「テレビの常識壊してる」

 

■開演9分前に新大阪駅到着

午前9時22分の投稿では、「ひょっとしていけるんじゃないか!? と思っていたところに飛び込んできた真っ白な世界…その世界をゆっくり見せてくれる新幹線さんの速度…」と、車窓に広がる銀世界に絶望的なつぶやきも。

この日の1回目の公演は午前11時開演だが、その9分前の午前10時51分の投稿で「山里、新大阪到着。いざNGKへ。ただ、相方はまだまだとのこと…これはどうなる!?」とツイートしていた。

天才はあきらめた【Amazon】

次ページ
■無事終了も「変な空気に」
ツイッター新幹線山里亮太大雪南海キャンディーズ山崎静代NGK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング