山里亮太、大雪で新幹線遅れ…劇場出番にハラハラ 「間に合うか問題」

劇場出演のために新幹線で大阪へ向かった山里亮太。大雪で遅れが生じ、出番に間に合うかハラハラしつつ“実況”した。

2022/01/14 16:15


 

■無事終了も「変な空気に」

その後はしばらく更新が途絶えていたが、午後1時50分の投稿で、「南海キャンディーズNGK無事一本目の出番終了!」と間に合ったことを明かし、「本番前の舞台袖で待っているところに衣装を着たおしずが走り込んできました」と、しずちゃんも何とか間に合った様子。

最後は、「『いけます!』とスタッフさんに言うも、思いの外頑張って走ったのもあって、時間がしっかりあって変な空気になった」とオチをつけている。


関連記事:山里亮太、上戸彩の暴露に赤面 10年自作CD贈り「ガチで狙ってたっしょ」

 

■新幹線の車内で“実況”

・合わせて読みたい→山里亮太、上戸彩の暴露に赤面 10年自作CD贈り「ガチで狙ってたっしょ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

天才はあきらめた【Amazon】

ツイッター新幹線山里亮太大雪南海キャンディーズ山崎静代NGK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング