せいや、粗品の結婚報告配信でしていたことを謝罪 「意味わからんことして…」

先日行なわれた粗品の結婚発表配信。この裏でせいやが行なっていた行動とは…。

2022/01/15 04:30

霜降り明星・せいや

14日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品の結婚発表配信の裏側で、せいやが密かに行なっていたことを告白した。

【動画】結婚報告配信に関する謝罪



 

■せいやの事件告白

この日の動画冒頭で、せいやは「事件発表」とコメント。続けて「ホンマ事件ですよ。ちょっと忙しすぎておかしかったんかなって」と漏らすも、粗品は一切知らないようで「何が?」と驚いた様子。

するとせいやは「全く気がつかなかったってことは事件にならなかったってことですよ」とし、先日行なわれた粗品の結婚発表配信についれ触れる。


関連記事:粗品が結婚相手と決めたルールに反響 「最高のカップル」

 

■結婚発表配信の裏で…

結婚発表配信の直前まで、漫才のイベントに出演していた2人。その日せいやは、髪の毛をワックスで上げていたそうで、日頃から薄毛に悩むせいやだが、普段よりも「ハゲてる」と周囲の芸人から言われた模様。

この後に「粗品の結婚発表」というビッグニュースを控える中、「横のやつ、今日よりハゲてる」となっては「これちょっとブレんちゃうかな?」と感じたせいやは、髪の境目をマッキーペンで塗りつぶしたと告白した。

次ページ
■「申し訳ありません」と謝罪

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~【Amazon】

結婚YouTube配信霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング