藤原紀香、出川哲朗の「充電旅」に初参戦 30年前の意外な事実も発覚

15日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』では藤原紀香が初参戦。出雲大社を通って石見銀山への充電旅だ。

2022/01/15 08:00


 

■出会いは30年前のどっきり番組

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

電動バイクで出発すると、藤原は「フゥウゥー」と電動バイクの気持ちよさに上機嫌。走りながら出川は、藤原と最初に会ったのは「スターどっきり㊙報告」だったと30年前のどっきり番組での出会いを告白。

藤原は「ああそうだ。私、寝起きレポーターをやっていましたよ」と出会いを懐かしんだ。その後も出雲大社を目指しながら、藤原の意外な一面が続々と明らかになっていく。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 鈴木亜美初参戦もトラブル続きで…

 

■食いしん坊キャラ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

宍道湖を訪れ、名物・シジミ汁のお店の前で、もうひとつの島根名物・出雲そばのためにおなかを残しておくか相談した出川。藤原は出川からの相談に、「私(両方)食べられます」と即答する。

さらにオムライス店の看板を見つけて「オムライスだ~い好き」と話す藤原に、縫田Dが「さすがにオムライスを食べて出雲そばは無理です」と諭す。

藤原は「私はプライベートだったらやっちゃいますけれども」と、まさかの食いしん坊キャラが出現し、出川は笑ってしまう。「コレ(食いしん坊キャラ)でこのカモシカ(のような足に)なるわけがないでしょ」という出川に、藤原は美しいスタイルを維持する秘訣(ひけつ)を披露する。


関連記事:出川哲朗、ザキヤマに仕掛けられたドッキリでまさかの事態に 女性陣からは悲鳴

 

■一緒に撮影していて楽しかった

同番組の放送に際して、鈴木拓也プロデューサーからコメントが到着した。

鈴木プロデューサー:今回は日本を代表するパワースポット“出雲大社”を通る島根横断の旅。そして、ゲストには初登場の藤原紀香さんが来てくれました。


美味しいものをモグモグ食べて喜んだり、行きたい場所を見つけてテンションがあがったり、充電場所探しでは、お邪魔した民家のご家族を笑顔にしていったりと…とにかく出川さんもビックリするくらい、紀香さんが天真爛漫(てんしんらんまん)で一緒に撮影していて楽しかったです。


そして、電動バイクを自分で“初めて運転する姿”も充電ならではのシーンなので、そんな様子も楽しんでもらえればと思います。

・合わせて読みたい→出川哲朗、ザキヤマに仕掛けられたドッキリでまさかの事態に 女性陣からは悲鳴

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 【Amazonでチェック】

テレビ東京世界遺産オムライス出雲大社藤原紀香電動バイク出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?石見銀山足立美術館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング