安藤サクラ、「会話の輪に入れない」悩み明かす 独特な癖にチコちゃんも困惑 

『チコちゃんに叱られる』安藤サクラが「会話の輪に入れない」悩みを明かす。ネットでは共感の声も。

2022/01/15 11:50


 

■質問もシミュレーション

さらに安藤は「質問するときもシミュレーションしちゃう」と明かす。「こう聞いたらこう返ってくるかなとか考えるうちに話した気になって、『ちょっと待ってちょっと待って』と話し始めてしまう」と悩みを打ち明けている。

頭の中で会話のシュミレーションをしてしまうことで、第一声が「ちょっと待って」で始まることがあるようだ。安藤が「それで慣れて家族はやっていけている」と話すと、チコちゃんは「やっていけている思っているのはサクラちゃんだけかもしれないね」と手痛いツッコミをした。


関連記事:チコちゃん、西川きよしの癖に驚き 「なんでそんなことすんの?」

 

■ネットでは共感の声

会話の輪に入れない・会話の内容をシミュレーションしすぎてしまうと明かした安藤。ネットでは「輪に入れない気持ちめっちゃわかる。難しいねぇ」「脳内会話シミュレーションめっちゃわかる」と共感の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→麻生久美子、チコちゃんに息子を自慢 「イケメンすぎて…」

(文/Sirabee 編集部・Aomi

安藤サクラ出演『万引き家族』【Amazonでチェック】

NHK会話岡村隆史安藤サクラチコちゃんに叱られるチコちゃんシミュレーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング