YOU、人付き合いに悩む元アイドル・長濱ねるに的確助言 「平気で着拒するの」

『土曜はナニする!?』で江ノ島二人旅にでかけたYOUと長濱ねる。長濱の抱える悩みにYOUの助言は…。

2022/01/15 11:15

YOU・長濱ねる

15日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に人気タレント・YOUとアイドルグループ・欅坂46(けやき坂46)の元メンバー・長濱ねるが出演。アイドルを経験した長濱ならではの人付き合いに関する悩みに、人生・芸能界の先輩のYOUが的確な助言を贈った。



 

■YOUと長濱の二人旅

気心の知れた芸能人が自由気ままな二人旅を満喫する人気企画『日帰りぷらっとりっぷ』にYOUと長濱が登場。同局のドキュメントバラエティ番組『セブンルール』で1年半に亘り共演中の二人が、神奈川県・江ノ島を散策していく。

観光スポットをめぐり絶景を堪能した二人が訪れた海鮮料理店で、長濱がYOUへの相談を口にした。


関連記事:ハナコ岡部、コント番組『新しいカギ』で苦悩 『ごっつ』や志村けんさんは…

 

■長濱の悩み

「2022年は『なんでもやりたいです』って感じで外に外に出ていきたいなって」と仕事の幅を広げたいと語る長濱。しかし「アイドル出身だとバラエティも演技も、なにしてもよそ者感がスゴくて、ちょっと怖くなっちゃうんですよね、挑戦するのが」と悩みがあると明かす。

YOUは「大丈夫よ。あとやっぱりさ、若くてかわいい子が『お邪魔します』で来るとね、みんな嬉しいから。わかんなかったら『わかんない』って言ったらみんな教えてくれるから。わかんなくて当たり前なんだから、若くてかわいいうちに教えてもらいなさい」と助言する。

平手友梨奈×長濱ねる ~てちねる~【Amazonでチェック】

次ページ
■人付き合いの注意点
テレビアイドル人付き合い欅坂46YOU長濱ねる着信拒否土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング