YOU、人付き合いに悩む元アイドル・長濱ねるに的確助言 「平気で着拒するの」

『土曜はナニする!?』で江ノ島二人旅にでかけたYOUと長濱ねる。長濱の抱える悩みにYOUの助言は…。

2022/01/15 11:15


 

■人付き合いの注意点

さらにYOUは「私とかもスゴい人付き合いが良いみたいなイメージがあると思うけど…」と自身の人間関係にも触れる。

「ホントに好きな人としか会わないし、スゴい疲れてるときとかは平気で着拒(着信拒否)とかするの。そこはやっぱりバランスとらないとね」と、無理をせず余裕のある関係を築いていくよう、長濱に伝えた。


関連記事:YOU、『ねほりんぱほりん』収録の服装をぶっちゃけ 「部屋着みたいですから」

 

■視聴者も好意的

芸能界・人生の先輩のYOUからの心温まる助言に長濱は嬉しそうに、強くうなずいた。

視聴者からも「YOUさんが『若くてかわいい子が』とか『教えてもらえばいいのよ。知らなくて当然なんだから』って言うの、お洒落でストンと落ちて好き」「長濱ねるさんの悩みに、しっかり応えるYOUさん。本当のお姉さんのようで素敵でした!」と好意的な意見が殺到。

また「YOUさんはアイドル出身でごっつえ感じっていう修羅場を潜ってるからねー」とYOUが出演していた伝説のバラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)に触れ、長濱と重ねる声もあった。

・合わせて読みたい→YOU、『あさイチ』生放送で突然の“謝罪” 「めっちゃ笑った」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

平手友梨奈×長濱ねる ~てちねる~【Amazonでチェック】

テレビアイドル人付き合い欅坂46YOU長濱ねる着信拒否土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング