EXIT・りんたろー、自宅隔離中で後輩からの差し入れに感動 「いろんな人に支えられてる」

兼近の新型コロナ感染により濃厚接触者として自宅隔離中のりんたろー。が、後輩からの“身も心も温まる”差し入れを公開した。

2022/01/15 13:25

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が15日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナの濃厚接触者として自宅隔離中に後輩から届けられた差し入れを投稿した。

【写真】りんたろー。に届けられたラーメン



 

■自宅隔離中に差し入れが届く

りんたろー。は相方の兼近大樹が新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、濃厚接触者として現在、自宅隔離生活をしている。先日の投稿では、お笑いツアーで巡っていた地方からのふるさと納税の返礼品により、隔離中の食糧難を逃れたことも明かしていた。

自ら買い物に出かけられないため荷物を取りに行った際に、ドアの前には謎のビニール袋が置いてあるのを発見したりんたろー。

その正体は、後輩からの差し入れのラーメンだった。以前りんたろー。がテレビ局のイベントで担当した「ミストマン」というキャラクターの仕事のサポートについてくれたというその後輩からの粋な計らいに感動したようだ。


関連記事:りんたろー、相方がコロナ感染も陰性判定 自宅待機の報告にファンはエール

 

■感謝のメッセージに「支えられている」

りんたろー。に差し入れされたラーメンは、東京都品川区にある『煮干しNoodles NiboNiboCino』という店舗のようだ。

さらに一緒に添えられた紙には、「いっぱいテレビで笑いをとるりん兄を見ていつもパワーもらっています」と、後輩から労いのメッセージが添えられている。メッセージを読んだりんたろー。は「いろんな人に支えられている」とラーメンの味の感想と合わせ、感謝の言葉をつづった。

りんたろー。出演『グータンヌーボ2(22. りんたろー。×DJ松永×満島真之介)』【Amazonでチェック】

次ページ
■ラーメンの感想は…
ラーメン後輩差し入れEXIT兼近大樹りんたろー。新型コロナウイルス濃厚接触者自宅隔離ミストマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング