堂本光一、好きな女性のタイプを赤裸々告白 「愛されるよりも愛したい」
「年を重ねれば重ねるほど条件ってなくなっていく」と明かした堂本光一。その一方で「好きです」と言われるのはダメなようで…。
15日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、女性お笑いトリオ・3時のヒロインが登場。3時のヒロインの3人とKinKi Kidsの堂本光一が、異性に求める条件を告白した。
■裏で進行する本命企画
番組内の企画で、3時のヒロインに「おいしいぽん酢」を教えることとなった今回。そんな3時のヒロインだが、最初は男女5人ずつがさまざまな質問をしながら気になる相手を選びカップルを作る「フィーリングカップル」を、KinKi Kidsとしたいと提案していた。
しかし「(フィーリングカップルの)装置が100万円かかる」と言われ、断念せざるを得なくなってしまう。すると、3時のヒロインの希望を汲んだ堂本剛が、「裏フィーリングカップルしよう」と提案。一方の光一は、了承するも「そういう目で見るな」と発し、3時のヒロインを興奮させた。
関連記事:堂本剛、今も続く突発性難聴の症状を告白 「右に負荷がずっとかかってる」
■「男性に求める条件」は…
3時のヒロイン念願の企画が裏で進行することが決まると、剛は3人に対して「男性に求める条件」を質問。
対して、かなでが「笑いのツボが合う」、福田が「お笑いからかけ離れている人」、ゆめっちが「『よーいドン』って言ったら一緒に走ってくれる人」とそれぞれが求める条件を明かす中、今度は福田がKinKi Kidsの2人にも「女性に求める条件」を尋ねた。