堂本光一、好きな女性のタイプを赤裸々告白 「愛されるよりも愛したい」
「年を重ねれば重ねるほど条件ってなくなっていく」と明かした堂本光一。その一方で「好きです」と言われるのはダメなようで…。
■「条件ってなくなっていく」
この質問に「ホントによく『優しい人』ってみんな言うけど、本当に優しい人」と答えた剛。「それだけでいいな」と続ける剛に対し光一は、「ホントに年を重ねれば重ねるほど条件ってなくなっていくんだよね」と明かす。
そこでゆめっちが「好きです」と言われた場合の対応を尋ねると、すぐに「これも分かったの」と返した光一。
続けて「言われたら俺アカンタイプなのよ」とぶっちゃけ、自分自身が「好きやな」と思っていかないと成立しないタイプの人間だと告白した。
関連記事:城田優の“とんでもない忘れ物”に堂本光一が共感 「最近一回あった」
■福田のコメントに納得
光一が求める条件を明かすと「愛されるよりも愛したいんですね」とコメントした福田。この言葉で自身のタイプに気付いたのか、光一は「ホンマや!」と笑った。
この光一の告白は、視聴者の間で「条件なくなると言いつつ、自分が好きにならないとダメって激ムズ条件突きつけてくる光一さん笑う」「光一さんは愛されるより愛したい、追われるより追いたいんだねー」と話題を呼んでいる。
・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、KinKi Kidsをバックにダンス披露 相方・河井は大興奮
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)