山里亮太、宮崎空港の愛称「トップクラスにオシャレ」 独特なトイレ看板にも言及

南海キャンディーズの山里亮太が、宮崎空港の愛称を「一番オシャレ」と紹介。空港内の独創的なトイレマークにも言及した。

2022/01/15 16:15


 

■トイレのマークを「楽しんでる」

また山里が「僕が知ってるトイレのマーク史上最も楽しんでるトイレ」と語るのが、宮崎空港のトイレの看板。トイレのマークと言えば丸と三角形の組み合わさったマークがおなじみだが、山里の投稿した写真にはゴルフのスイングをする男性と花が描かれている。

これに関し、トイレとの関連性が低いことからフォロワーからは「トイレで何をするんだ」と困惑の声も寄せられた。


関連記事:空港の手荷物受取所で異様な光景 スーツケースならぬ魚がベルトコンベヤーを独占

 

■空港の愛称をオシャレと紹介

・合わせて読みたい→着陸態勢の飛行機から民家に驚きの落下物 「臭いし汚いし悲惨な状態」と住民

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

山里亮太短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』

トイレ島根県山里亮太水木しげる名探偵コナン宮崎ブーゲンビリア空港青山剛昌南海キャンデーズ鳥取砂丘コナン空港米子鬼太郎空港宮崎空港
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング