青山ひかる、肩とバストを露出して着崩し 霜月めあも振袖ショット披露

青山ひかるが振袖を着崩して肩とバストを露わに。霜月めあは鮮やかな振袖姿でガオーポーズを披露。

2022/01/16 07:30

青山ひかる

「野生児猫娘」のキャッチコピーで活動しているグラビアアイドル・青山ひかるが15日、自身のツイッターに見応えのある振袖ショットを投稿。同事務所の霜月めあも眼福な振袖姿を披露している。

【画像】青山の色気たっぷりが充満した振袖ショット



 

 

■セクシーな振袖姿

この日青山は「振袖撮影会、ありがとうございましたっ。来月の撮影会は、2/6と2/13です! 撮りに来てね」とコメントを添え、2枚の写真をツイート。

振袖を着崩して肩から胸元までを露わにしており、ムチッとしたIカップを拝める。まるで時代劇に登場する花魁のようなショットで見応えは抜群だ。


関連記事:霜月めあ、黒タイツ好き必見の誘惑ショット 美脚や太ももにも注目

 

■「色っぽくて艶っぽくて綺麗」

この投稿を見たファンは「振袖姿も凄く綺麗!」「振袖の色も柄も良きです」「こんなナイスバディでかわいい振袖姿ありますか?」「えちえち最高すぎますね」「とてもキレイ」「目のやり場に困りました」などとルックスや色気を絶賛。

一方で、「撮影会お疲れ様でした」「パイセンおつでした!」などの労いコメントを送るファンも見受けられた。

次ページ
■大胆に着崩した振袖ショット

青山ひかる 1st写真集「艶猫」【Amazonでチェック】

ギャルグラビアアイドル青山ひかる振袖Iカップ霜月めあ花魁ゼロイチファミリアゼロイチナイスバディ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング