くりえみ、令和一セクシーなサキュバスに変身 「お迎えしたい」ファン続出

SNSのフェチ天使・くりえみが絶対に誘いを断れないサキュバスに変身し虜になるファンが続出。

2022/01/16 07:00

くりえみ

「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで活躍している人気グラビアアイドルのくりえみが15日、自身のツイッターを更新。露出度の高いセクシーなサキュバスのコスプレ姿を披露し、多くのファンを虜にしているようだ。

【画像】くりえみのサキュバス姿が似合いすぎていて最高



 

 

■こんなサキュバスになら襲われたい?

この日くりえみは「令和一セクシーなサキュバス」とコメントし、ツイッターに1枚の写真を公開。寝ている男性から精気を奪うと言われる悪魔・サキュバス姿のコスプレショットを披露した。

黒いボンテージ風の衣装は極めて布面積が小さく、露出した肌をピンク色の照明が妖しく照らし出す雰囲気バッチリの一枚。こんなサキュバスくりえみに誘惑されて、断りきれる人間ははたしてどれだけいるだろうか。


関連記事:くりえみ、寝そべりショットで魅了 ファンは「暖めてあげる」

 

■念願のお知らせを解禁

またくりえみは同日、かねてよりファンに伝えたかったという仕事のお知らせをツイッターにて行っていた。

発表によると、くりえみが高校生の時から付き合いがあるという双木昭夫の写真集『なまいきリボンわがままレース』Vol.8にモデルとして出演することが決定。

この日から先行予約が開始されたそうで、情報解禁を心待ちにしていたくりえみは「やっとお知らせできたぁぁ……!!」と安堵していた。

次ページ
■くりえみのサキュバス姿が似合いすぎていて最高

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

グラビアコスプレグラドル写真集くりえみサキュバス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング