ノブコブ吉村、EXIT結成前のりんたろー。を酷評? 「何の能力もない芸人」

大ブレークしたチャラ男コンビ・EXITの結成前のりんたろー。をよく知っている平成ノブシコブシ・吉村崇は…。

2022/01/16 08:00


 

■吉村の驚き

この結成秘話に吉村は「なにがスゴいって、僕、当時のりんたろーを知ってるんですよ。そんな中で声かけるってスゴいなって思って…」と吐露。

「マジで、もう何の能力もない芸人だったんですよ。当時のりんたろーって」と無能力芸人だったりんたろーと、仮とはいえコンビを組もうと声をかけた兼近の先見の明に驚いたと笑った。


関連記事:EXIT兼近、若手時代は「キモキャラ」で観客が悲鳴 イケメンがコンプレックス

 

■兼近が選んだ理由

兼近は吉村の指摘に賛同しつつ、「チャラい二人の漫才みたいなのが構想であって」と、自身が理想とするチャラ男漫才にりんたろーがピッタリ当てはまっていたと振り返った。

吉村の指摘に、視聴者からは「イコールりんたろーさんのここ数年の努力と成果が凄まじいんだよな。素晴らしいわ」「そんな事ないりんたろーさんは才能の塊です」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

テレビ芸人平成ノブシコブシ吉村崇コンビEXIT兼近大樹りんたろー。1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング