本田翼、『ゴチ』での千鳥・ノブの裏切りに恨み節? クビをかけた最終戦で…

『ぐるナイ』の人気企画『ゴチになります』で共演した女優・本田翼とお笑い芸人・千鳥のノブだったが…。

2022/01/16 08:55

本田翼・千鳥・ノブ

15日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)に人気女優・本田翼が出演。同局の人気バラエティ番組『ぐるナイ』で共演した千鳥・ノブの裏切り行為を暴露し、ノブを慌てさせた。



 

■『ゴチ』で共演も…

本田とノブは、設定料金を予想しながら料理を注文、設定金額が最も離れている1人が全員の食事代を支払う、『ぐるナイ』の人気企画『ゴチになります』で共演していた。

本田は「最下位争いをしてたんですよ、ちょうど。惜しくも私が負けちゃったんですけれども、あのときノブさんが負けてたら私はまだ『ゴチ』にいたんですよ」と『ゴチ』最終戦でノブに負けたため、『ゴチ』をクビになったと恨み節を口にする。


関連記事:千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

 

■最終戦で号泣

相方の大悟らから「誰がそれを望んでん」「番組的にはどう見てもばっさーに残ってほしい」とブーイングが飛ぶも、ノブは「しゃーないやん、そういうルールやねんから」と苦笑。

さらに最終戦でのやりとりが放送され、「ノブさん、横で散々『これどう思います?』って聞いたとき『良いんじゃない』って言ってたじゃないですか」とノブの助言で料理を頼んで失敗したとクレームを入れ、涙する本田の姿が映し出された。

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブの助言は続き…
テレビ本田翼千鳥ノブ大悟ぐるナイゴチになります千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング