ノンスタ井上、元旦から両親や彼女に激怒された理由語る 「お前やりやがったな」

『ワイドナショー』に出演の井上。「年内結婚報道」により交際相手や両親から怒られたと告白した。

2022/01/16 11:30

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が出演。一部スポーツ紙で報じられた”年内結婚報道”に改めて言及し、ネット上で話題になっている。



 

■プロポーズについても否定

1日、20代前半の一般女性と年内結婚予定などと一部で報じられた井上。これについて自身のツイッターで「変な誤解を生むのが嫌なので訂正しときますが、年内結婚と言われても、まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない」と否定していた。

今回番組では、このことについて改めて言及。「結婚できたらいいな…」という話はしているものの、プロポーズさえもしていない、などと語った。


関連記事:ノンスタ井上、今年の目標を10個宣言 「叶うか叶わないかは問題じゃない」

 

■「お前やりやがったなコラ?」

さらにこの報道により、交際相手と険悪なムードになってしまったという井上。正式なプロポーズもなく、両親への挨拶もないなかで、井上がメディアに先出ししたと勘違いした彼女は「お前やりやがったなコラ?」と怒ったのだそう。

井上自身もメディア側から事実確認がなく、この報道をもって初めて知ったと説明したことで、ことなきを得たようだ。井上の両親からも「結婚するってどういうことや」と問い詰められてしまうなど、散々な目に遭ったと明かしていた。

恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚【Amazonでチェック】

次ページ
■松本も「ほんまにヒドい」
結婚週刊誌松本人志誤報ワイドナショー井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング