オズワルドの意外すぎる職歴に注目集まる 『アッコにおまかせ』で紹介

『アッコにおまかせ』出演予定だったオズワルド。急遽欠席となったもののスタジオでは意外な「経歴紹介」が…。

2022/01/16 13:40

オズワルド

16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、人気急上昇中のお笑いコンビ・オズワルドの意外な過去を紹介。2人の職歴が話題になっている。



 

■番組は急遽欠席

本日、番組に出演予定だったツッコミ・伊藤俊介だが、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者である可能性があるとして、コンビそろって急遽出演を取り止めに。

和田アキ子は「私、お会いしたことないので、すごく楽しみだったんですけど…こればっかりは本当にね。誰も責められないから」と残念そうに語っていた。


関連記事:オズワルド伊藤、『M−1』準優勝も猛省 「全部終わったら体感6位でしたね」

 

■高校卒業後すぐに…

スタジオ不在となったオズワルドだが、放送中にはイジられる展開に。番組中盤「成人式」の話題にちなみ、出演者それぞれが20歳前後の写真を紹介していく流れとなった際、2人の写真とその時点での職業が公開された。

茶髪でパーティメガネをかけた伊藤は当時大学生で、卒業論文に勤しむなかで2万字ほどの文字数を、すべて携帯電話で書き上げたと紹介。さらにホストクラブのボーイとしてアルバイトしていたことも明かされる。

相方・畠中悠は、高校卒業後すぐにチョコレート工場に就職したという。作業服に身を包み、菓子パンをかじる姿が公開された。

次ページ
■「本人から聞きたかった」

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

職歴和田アキ子過去陣内智則アッコにおまかせ!オズワルド伊藤俊介畠中悠
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング