オズワルドの意外すぎる職歴に注目集まる 『アッコにおまかせ』で紹介

『アッコにおまかせ』出演予定だったオズワルド。急遽欠席となったもののスタジオでは意外な「経歴紹介」が…。

2022/01/16 13:40


 

■「本人から聞きたかった」

伊藤がホストクラブで働いていたことは他の番組でも言及されているが、畠中については、多くのスタジオメンバーが知らなかった様子。出演者からは「ええ?」「『チャーリーとチョコレート工場』みたい」といった声が。

和田が「なんか2人(いなくて)残念やったな…」と話すと、陣内智則は「チョコレート工場のエピソードもあるんですよ」「本人から聞きたかったねえ」と語っていた。


関連記事:『スッキリ』和田アキ子、突然の乱入にスタジオ衝撃 「ちょっと待って」

 

■ネット上の反応は…

明かされた2人の職歴に、「伊藤さんがホストクラブって、まったくイメージ湧かないな…」「畠中さん、チョコレート工場ってなんか可愛い」といた驚きの声が。

出演取り止めになったことについて、「番組出られなくて残念でしたね…」「体調など十分お気をつけください」と気遣う声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、高田馬場を出禁になる 朝8時に元ボクサーに殴られ…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

職歴和田アキ子過去陣内智則アッコにおまかせ!オズワルド伊藤俊介畠中悠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング