工藤静香、セーターのチクチク問題対策を伝授 「やっと着られました」

セーターがチクチクしてしまって悩んでいた工藤静香が、改善策を伝えた。

2022/01/16 14:50

工藤静香

歌手の工藤静香が16日、自身のインスタグラムを更新。着るとチクチクしてしまうセーターの悩みに教えてもらったという解決策を伝えた。

【写真】セーター姿で決める工藤静香



 

■チクチクの原因は素材と肌

工藤はチェックのネルシャツの上にゆったり目のベージュのセーターを着た写真を投稿し「セーターがチクチクして気になる時ありませんか?」と問いかけた。工藤は「ロンTを2枚重ねてもまだなんだかチクチクで…」と悩みを明かしている。

個人差もあるがウールなど固めの素材だったり肌とのフィット感が強かったりするセーターだとチクチクと感じてしまう原因となることが多いようだ。


関連記事:森咲智美、「DT君以外も殺されちゃうセーター」からGカップ巨乳がこぼれる

 

■対策を教えられ解決

ところが工藤が「ネルシャツやダンガリーなどを入れると良い」と教えてもらい試してみるとセーターのチクチクが解消したのだという。セーターの悩みが解決し工藤は「やっとこのセーターが着られました」と喜んだ。

工藤の投稿に「チクチクは嫌だよね」「私もセーターチクチクして苦手」「チクチクあるある」と賛同の声が集まった。また工藤のセーター姿も「ノックアウトされました」「センス抜群」「完璧な美しさ」と絶賛されている。

スポニチ秘蔵アイドル全集 工藤静香【Amazonでチェック】

次ページ
■念願のセーター姿を披露
歌手Instagram工藤静香ウールセーターネルシャツチクチクダンガリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング