新庄監督、高級トライクのツイッター投票を実施 「皆さんならどっちを選ぶ?」

新庄剛志監督が東京オートサロンに展示されているトライクにアンケートを行った。

2022/01/16 17:15

新庄剛志
(写真提供:JP News)

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が16日、自身の公式ツイッターを更新。2枚のトライク(三輪バイク)の写真を並べた質問に反響が集まった。

【写真】「どっち選ぶ?」質問が反響



 

■白と黒に「どっちを選ぶ?」

新庄監督は「皆さんならどっちを選ぶ?」とコメントに合わせてトライクの写真を投稿。白一色と黒をベースにシートの赤が差し色になっているトライクの2パターンになっている。

どちらも武骨さとスタイリッシュな一面がマッチして見える。このトライクのメーカーであるGORDONも昨日と今日に幕張メッセで開催されている東京オートサロンに出展している。

新庄監督も会場に行っておりインスタグラムに気になった5,000万円のカスタムカーとの写真を投稿しているため、現地で同社のトライクに注目した可能性が高い。


関連記事:新庄監督、三つ編み美女と佐賀へお忍び旅行? ファンからはツッコミ殺到

 

■両方とも人気で驚きの提案が

新庄監督の投稿に対し「ビックボスは白のイメージがあります」「黒ボディですかね」「ユニフォームありきなら白かな」と意見が分かれる。スタイリッシュなトライクに「ユニコーンガンダムとバンシーみたいでかっこいい」と注目する声もあった。

決着がつかない意見に「ツイートでアンケートできますよ」との声や、あまりの難しさに「あみだくじで決めよう」というまさかの提案まで飛び出していた。

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる』【Amazonでチェック】

次ページ
■白と黒のトライクをアンケート
Twitterアンケート北海道日本ハムファイターズ幕張メッセ新庄剛志東京オートサロンユニフォームビッグボストライクGORDON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング