長州力、「食ってみな 飛ぶぞ」の名言入りコラボ商品を紹介 「私好みの味」

長州力が自身とのコラボ商品『旨辛みそホルモン』を絶賛。ファンからは「食べてみたい」との声も。

2022/01/16 18:30

長州力

元プロレスラーの長州力が16日、自身の公式ツイッターを更新。自身とのコラボ商品『長州力の旨辛みそホルモン』を絶賛した。

【写真】旨辛みそホルモンを絶賛する長州力



 

■長州力の旨辛みそホルモン

同日、長州は「富山県徳永食品からたった今送られてきました。このホルモンは本当に美味しく私好みの味です ! 待ってました!」と絶賛のコメントを残している。

『長州力の旨辛みそホルモン』は、富山県徳永食品とのコラボ商品。希少価値の高い豚直腸を利用した商品で、パッケージには長州の名言である「食ってみな飛ぶぞ !」の文字が…。


関連記事:長州力、孫と一緒にサンタクロースに変身 ファンは「似合ってます」

 

■ファンは「食べてみたい」

投稿の締めくくりとして、長州は「今夜はこれで十分飲めますね。熱いご飯の上に好きな野菜とホルモンを炒めて、ど真ん中に黄身を落として出来上がり〜ご賞味あれ !」とファンに勧めた。

長州の投稿を見たファンからは、「美味しそうなホルモン。今晩はきっと飛びますね !」「初めて見ました ! 美味しそう」「ホルモンは大好きだから、是非食べて飛びたいです」と好意的な声が多く寄せられている。

次ページ
■「食ってみな 飛ぶぞ」の名言が

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

ホルモンコラボプロレスラー長州力長州力の旨辛みそホルモン徳永食品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング