夏来唯、ファンの妄想を掻き立てる刺激的な演出で魅了 「1人でモゾモゾ…」

グラビアアイドルの夏来唯が、水着に収まりきらないたわわなバストを披露した。アイスの3本舐めにも挑戦…?

2022/01/17 20:00

夏来唯

グラビアアイドルの夏来唯が、最新イメージDVD『ふたり遊び』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

【後編】2022年はチャレンジの年…?


画像をもっと見る

 

 

■彼氏とイチャイチャ

昨年9月に石垣島で撮影された14枚目の本作は、彼氏と2人で石垣島と旅行へ行き、イチャイチャを満喫できるストーリーになっている。

同DVDでは、変形水着や眼帯水着、ボンテージ衣装、三角ビキニ、ニプレス、ランジェリーなどさまざまな衣装を多数披露しており、彼女のHカップバストが炸裂している。また、身体を縛られたり目隠しをされたりと刺激的なシーンも満載のようだ。


関連記事:日比野友香、エチエチすぎるボレロ姿でマッサージ 「疑似体験してください」

 

■お風呂でアワアワに…

夏来唯

ビーチで撮影されたフレッシュなシーンは、「久しぶりに初期を思い出すような三角ビキニで、ビーチを走り回るシーンです」と紹介。ビキニには到底収まりきらないたわわなバストが大胆に揺れており、誰もが釘付けになること間違いなし。

眼帯水着姿を披露したお風呂シーンは「アワアワになって身体を洗われるシーンです。ガラスに身体を押し付けられたりしています」とコメント。思わず悶絶してしまうほどしっとりとした大人の色気が溢れている。

夏来唯の最新イメージDVD『ふたり遊び』【Amazon】

次ページ
■過激な演出も
水着グラビアアイドル取材目隠しビキニHカップボンテージランジェリー夏来唯ニプレス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング