有吉弘行、櫻井翔経由で相葉雅紀から苦情 「俺のこと不審者扱いで…」

街中で相葉に声を掛けられた有吉。しかし、眼鏡もコンタクトレンズも着用していなかったため…。

2022/01/17 07:30

有吉弘行
お笑い芸人の有吉弘行が16日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。街中で嵐・相葉雅紀に声をかけられるもすぐに気付けず、本人が櫻井翔に苦情を入れていたと明かした。



 

■声かけてきた男性の正体

趣味の散歩を楽しんでいたときのこと。陸橋を上がっていると、すれ違った男性がジロジロ見てきたといい、さらに有吉の元まで駆け寄ってきたという。

一般人に見つかったと思った有吉は「スターを見ると思わず体が硬直しちゃうんだな」とジョークを交えながら回想しつつ「また写真撮ってくださいか。まいったな」と心の中で舌打ち。すると、男性はこう声をかけてきた。「有吉さん、相葉です!」。なんと男性の正体は相葉だったのだ。


関連記事:櫻井翔、コンビニでの密かな楽しみ告白も「だっせ」とイジられ…

 

■必死のアピールでようやく…

プライベートなのにわざわざあいさつしてくれた相葉。しかし、眼鏡もコンタクトレンズも着用していなかった当時の有吉は、「全然分かんないの。スラッとしてる子だなって思うぐらい」「よく見えなくて。よく聞き取れないからさ」と何度も「え?」と聞き返してしまった。

相葉は、帽子もマスクも外して顔をフルオープンにし「相葉です!」と必死にアピール。ようやく気付いた有吉は「相葉君か、ごめんごめん」と謝ったという。

次ページ
■櫻井経由で相葉からクレーム

有吉弘行『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則』【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔相葉雅紀有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング