有吉弘行、櫻井翔経由で相葉雅紀から苦情 「俺のこと不審者扱いで…」

街中で相葉に声を掛けられた有吉。しかし、眼鏡もコンタクトレンズも着用していなかったため…。

2022/01/17 07:30


 

■櫻井経由で相葉からクレーム

さらに、このエピソードには後日談も。

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で有吉と共演する櫻井に、相葉はあいさつの件を伝えていたようで「後でそれを櫻井君に言ったみたいでさ。『有吉さんって翔ちゃんの知り合いでしょ? 俺のこと不審者扱いで全然気づいてくれないんだけど』って苦情入れてたみたい」と笑った有吉。

「で、櫻井君が『この前、相葉ちゃんに会いませんでした?』って。『そうそう。悪かったね』と」と、櫻井とのやり取りを明かした。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行から母への贈り物に全力ツッコミ 「なんでやねん」

 

■「良い人すぎ」「尊い」

「スター交遊録でした」と相葉、櫻井とのエピソードを楽し気に語った有吉。

リスナーからは「相葉くんのこと街中で変装全解除させる有吉笑」「相葉さんめちゃ良い人すぎるなぁ」「櫻井さんに『有吉さんに不審者扱いされた!』って告げ口する相葉さんかわいい」「相葉です!相葉です!ってマスクも帽子も取って挨拶する相葉くんめっちゃかわいい。尊い」と相葉の人柄の良さを評する声が目立っている。

・合わせて読みたい→櫻井翔が購入した“1万円以内のクリスマスプレゼント”が好評 「センス良い」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

有吉弘行『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則』【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔相葉雅紀有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング