菅野美穂&優香、産後体型の変化を告白 「生まれた直後も妊娠6ヶ月ぐらい」

母になった女優・優香と菅野美穂が「出産後の体型の変化」を赤裸々に語って共感を得ている…。

2022/01/17 08:15

菅野美穂

16日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にタレント・女優の優香が登場。代打MCの女優・菅野美穂と共に「出産後の体型の変化」を力説し、大きな反響がおきている。



 

■産後の体型の変化

2020年4月に出産、子育て真っ最中の優香。この日は2児の母でもある菅野と子育て・ママトークで盛り上がる。

「戻らない、戻れない」とのトークテーマで、「出産後、こんなに体が戻らないのか…っていう」と優香は出産後の体型について言及。菅野は「戻ってますよ」と指摘するが、優香は「最近やっと戻ってきて、『おしゃれクリップ』に出ると思って、すっごいダイエットしました」と笑う。


関連記事:雪と思い切り遊ぶレッサーパンダが超かわいい 「雪が降るとおおはしゃぎ」

 

■菅野も共感

優香は「産後もスゴいしてたんですよ。なんですけど、歳のせいもあるんですけどまったく痩せなくて…」と苦笑。

これに菅野も「私もビックリしました。生まれた直後も妊娠6ヶ月ぐらい(のサイズが)ありました。出てコレなの? みたいな」と共感を示した。

菅野美穂写真集『NUDITY』【Amazonでチェック】

次ページ
■特にお腹周りは…
テレビ出産妊娠体型菅野美穂優香井桁弘恵おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング