『100%!アピールちゃん』 元バレーボール選手・大友愛の子育て生活に密着

17日放送の『100%!アピールちゃん』では、大友愛・副島淳・IKKOに密着。IKKOが「私の美の原点」と語るものも登場する。

2022/01/17 17:00

100%!アピールちゃん

17日よる10時より放送の『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS)では、元バレーボール女子日本代表・大友愛のリアルな子育て生活に密着する。

【予告動画】大友愛、メダルの裏の後悔を激白。


画像をもっと見る

 

■アピール下手に代わり全力でアピール

同番組のコンセプトは、アピール下手な「人」や気になる「スポット」の魅力を調査し、“アピールちゃん”と称する調査員が代わりにその良さを全力でアピールするというもの。

そのVTRを、タレントの指原莉乃、麒麟の川島明、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、ハリセンボンの箕輪はるか、近藤春菜とゲストの俳優・間宮祥太朗がスタジオで見守る。


関連記事:日本にある「拷問のようなサウナ」が半端ではないと話題 “ととのう”とかではなかった

 

■4児のママの子育て奮闘生活

100%!アピールちゃん

まずは、4児のママとして家事に育児に大奮闘する大友の生活に密着。

長女の妊娠・出産を機に1度は選手を引退したが、2年後に再びバレーボール選手に復帰した大友。しかし選手として活躍する一方で、子供と一緒にいられる時間は削られてしまい、後悔することもあったという。

その後悔から今は子供たちと一緒にいられる時間を一番大事にしているという彼女が、ママとして過ごすリアルな子育て生活を追う。

大友愛 写真集『全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love…』【Amazonでチェック】

次ページ
■水風呂の魅力を熱く語る男
近藤春菜指原莉乃IKKO有岡大貴間宮祥太朗川島明箕輪はるか大友愛副島淳100%!アピ~ルちゃん100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング