『100%!アピールちゃん』 元バレーボール選手・大友愛の子育て生活に密着

17日放送の『100%!アピールちゃん』では、大友愛・副島淳・IKKOに密着。IKKOが「私の美の原点」と語るものも登場する。

2022/01/17 17:00


 

■水風呂の魅力を熱く語る男

100%!アピールちゃん

続いて、NHK『あさイチ』の名物リポーター・副島淳が水風呂の魅力を熱く語る。

昨今のサウナブームで「ととのう」というワードがよく聞かれるが、銭湯歴30年の副島は「サウナ入っても、銭湯入っても結果水風呂が全て。水風呂こそが真髄」と豪語。ヴィンテージワインのような水風呂や究極の天然水風呂など、3カ所の水風呂をめぐり、その魅力を伝える。

水風呂について、水の違いからおすすめの入り方まで熱烈にアピールする副島に、サウナ好きの川島、有岡、間宮が圧倒される一幕も。


関連記事:はじめしゃちょー、39℃の高熱で倒れる 1000万人に意気込み語った直後に…

 

■IKKOの美の原点

100%!アピールちゃん

さらに、タレントのIKKOが登場。歴代のキャビンアテンダントの制服が飾られている羽田空港内のJAL SKY MUSEUMで、「私の美の原点」というほど魅了されたキャビンアテンダントの制帽を紹介する。

当時小学生のIKKOは、キャビンアテンダントの制服に憧れ「大人になったらこの職業に就きたい」と夢見たが、当時男性ではキャビンアテンダントになることはできず絶望したという。

「自分の生きる道って何なんだろう…」と苦悩することもあったが、キャビンアテンダントの制帽と出会ったことをきっかけに進路が切り拓けたと語る。その制帽から紐解かれるIKKOの「美の原点」とは。


関連記事:『100%!アピ~ルちゃん』 みちょぱの“隠れアピールポイント”が明らかに

 

■予告動画「メダルの裏の後悔を激白」

・合わせて読みたい→『100%!アピ~ルちゃん』 みちょぱの“隠れアピールポイント”が明らかに

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

大友愛 写真集『全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love…』【Amazonでチェック】

近藤春菜指原莉乃IKKO有岡大貴間宮祥太朗川島明箕輪はるか大友愛副島淳100%!アピ~ルちゃん100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング