さまぁ~ず三村だからこそ知る優香の意外な一面 「所ジョージとトップ2」

女優・タレントの優香のお兄ちゃん的存在・さまぁ~ずの三村マサカズが優香について語り…。

2022/01/17 09:55


 

■帰りが早いトップ2

「俺が『お疲れっした』って楽屋で顔洗ってるぐらいのときに、もう帰っていきます、それは10何年ずっとそうです。どうやって着替えてるの? みたいな」と優香の着替えるスピードに驚くと言及した三村。

「帰りが早い人、所ジョージさん、優香がトップ2です。所さんは一番早いですね、マイク渡してそのまま玄関の車に乗って、(私服だから)着替えもないです、1番早い。2番目は着替えが早い優香」と解説した。


関連記事:さまぁ~ず三村、あいみょんを称賛する投稿に本人が反応 「呟いてよかった」

 

■視聴者も驚き

優香は「ゆっくりのんびりができないので…せっかちなんですよね。廊下でちょっと脱ぎだしてる、みたいな」と実はせっかちで着替えながら楽屋に戻っていると告白し、進行役の菅野美穂らを驚かせる。

視聴者からは「所ジョージさんと優香さんが2トップ、すごい並び!」と驚きの声が。また「どっかで聞いたエピソードだと思ったら、高嶋ちさ子さんと同じ!」と、せっかちで知られるヴァイオリニスト・高嶋ちさ子を思い出す声もあった。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、原田知世の意外すぎる私生活に爆笑 「やってないんですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

優香 写真集 『Perfume』【Amazonでチェック】

テレビ芸能界所ジョージ着替え菅野美穂三村マサカズさまぁ~ず優香おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング