コロチキ・ナダルとなにわ男子・大橋に共通点? シソンヌ長谷川の指摘に反響

新番組『黄金の定食』で共演するなにわ男子・大橋和也について、シソンヌ・長谷川忍が指摘したのは…。

2022/01/17 10:45

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

16日深夜放送『黄金の定食』(テレビ東京系)に、ジャニーズの大人気アイドルグループ・なにわ男子の大橋和也とお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が出演。大橋とコロコロチキチキペッパーズ・ナダルとの共通点が判明し、大きな話題を集めている。



 

■定食をめぐる新番組

元テレビ東京の名物プロデューサー・佐久間宣行氏が企画した同番組。街の定食店、知る人ぞ知る名店を舞台に、大橋と長谷川が「どの定食を食べるか」悩み抜いて選んだ定食を食べる、グルメバラエティ番組となっている。

「(定食のチェーン店)やよい軒が好き」「ご飯食べ放題がめちゃくちゃいいんですよ」と語る大橋に対し、長谷川は「若手(芸人)? 2年目ぐらいの若手と同じこと(言ってる)」と笑う。


関連記事:国分太一、なにわ男子・大橋和也の行動に感激 「忘れてた心取り戻せた」

 

■メニューに悩む

初回放送となったこの日は、昭和25年創業の東京・千駄木にある動坂食堂を舞台に、大橋と長谷川がなにを食べるか、議論を交わしていく。

空腹な2人は味の濃い生姜焼き定食やこってりとした油もの・とんかつ定食などをまずは希望。しかし店内に所狭しと貼られたメニューの数々に目移りし、なかなか決められずに時間ばかりが過ぎていった。

次ページ
■大橋とナダルの共通点

なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ【Amazonでチェック】

テレビナダルシソンヌコロチキなにわ男子長谷川忍大橋和也黄金の定食
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング