だいたひかる、第1子の育児に不安を明かす 初めてのことに心配で夜も眠れず

第1子を出産して間もないだいたひかる。我が子の少しの体調の変化でも心配になり、夜も眠れない状況に、ファンからは温かいメッセージが多数。

2022/01/17 13:00


 

■垣間見せる母の姿

病院の関係者から「横向きに寝かせるように」と教えてもらったことから、「ベッドに横付けして、ずっと見ていました」と、母としてわが子を見守る姿ものぞかせただいた。

不妊治療の末ようやく生まれた第1子の成長を、だいたと同じように見守っているファンは多いだろう。


関連記事:最上もが、ワンオペ育児の苦労語る 「トイレにも行けない」「お金もめっちゃかかる」

 

■ファンからは温かいコメントが多数

何もかもが初めてだらけの新生児育児に奮闘するだいたに、ブログのコメント欄には「赤ちゃんもひかるさんもよく頑張りましたね! ひかるさん、休める時は赤ちゃんと一緒にとにかく身体を休めて下さい」といった温かいメッセージが多数。

また、育児経験のあるファンからは、「赤ちゃんは、ミルク吐いたり、日常的ですよ」「初めての経験であたふたしますよね。何でも気になる事は看護師さんに聞いてみてください」と、だいたの不安な気持ちに共感する声や、「心配しすぎてひかるさんが体壊さないようにしてね!」と、産後の体調を気遣うコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→5歳姉がフォークを握りしめ生後1ヶ月の妹の肌に… 親の愛情不足が招いた凶行

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

だいたひかる『生きるために、捨ててみた』【Amazonでチェック】

出産育児不眠不安嘔吐だいたひかる産後Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング