ぼる塾・あんり&田辺智加 きりやはるかに「困っている」ことを明かす

『ラヴィット』でのロケ中、ぼる塾のあんりと田辺智加がメンバーのきりやはるかの“困っていること”を叫びだし…。

2022/01/17 12:30

ぼる塾

17日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、月曜レギュラーを務めるぼる塾のロケVTRを放送。その中で、あんりと田辺智加が、きりやはるかへの不満を口にした一幕が話題に。



 

■ぼる塾のロケで…

持ち味である、自由なボケで周囲を困惑させてしまうことがある、きりや。同番組でも、突飛なボケや発言で、MCの川島明らを困らせてきた。

この日は、“令和のスイーツ女王”こと田辺を中心とした「ぼる塾の芸能界スイーツ部」という企画で、横浜の最新スポットを巡った。


関連記事:ぼる塾、ブレークしメンバー関係に変化? 「どっか友達感覚でもいたい…」

 

■アソビルで遊ぶ

横浜駅そばにある、アソビルを訪れた一同。屋内型キッズテーマパーク・ハピピランドで、親子連れや若い女性に大人気の遊具を満喫していく。

筒状の巨大な透明クッションの遊具は、1人が筒のなかに入り別の誰かがそれを押し、中の人が転がって遊ぶモノ。きりやがなかに入り、あんりと田辺がそれをキャッチボールの要領で交互に押し合っていったのだが、ここで2人が抱いていたきりやへの本音が漏れていった。

こどもの成長サポートサプリ 野菜食べれるもん【Amazonでチェック】

次ページ
■あんりと田辺が絶叫
テレビ川島明ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!アソビル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング