データ検証バラエティ『バラまき!!』 松村沙友理があざとかわいい“女神”に

22日14時放送の『バラまき!!』。MCを務める元乃木坂46・松村沙友理の天然発言に、スタジオは大爆笑に沸く。

2022/01/17 17:00


 

■沖縄で北海道の雪を“バラまき!”

また、コロナ禍で大量に余ってしまった特産品を、実演販売士やホストなど「売る達人」たちに“バラまき!”。プロならではの売り方に、スタジオ一同は感心しきり。

ほかにも、沖縄の小学校の子供たちに「北海道の雪」をバラまいたら、生まれて初めて見る雪景色にどんなリアクションをするのかを検証する。雪を積んだ10トントラックの日本縦断旅も見どころだ。


関連記事:引退の斎藤佑樹に内山信二が注意喚起 「辞めたときこそいろんな人が…」

 

■インタビュー動画を順次公開

同番組にてナレーションを務めるのは、人気アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』で主人公の声を演じた石川由依。また、本日よりTBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」にて、松村のインタビュー動画が順次公開予定。こちらも要チェックだ。


関連記事:安藤優子、情報番組MCの採点は「本当に嫌」 視聴率へのこだわりも告白

 

■自己採点は5点くらい

バラまき!!

放送に先立ち、松村からコメントも到着している。

松村:自分が中心になってお話しすることがテレビではほとんどなかったので、その感じがあんまり慣れなくて、終始ドキドキで…緊張しました。女神になりきっていたんですけど、どうしても人間だったころの記憶が途中でフラッシュバックしちゃったので、自己採点は5点くらいです(笑)。


コロナ禍の食材ロスで生産者の方が困っているという話をたくさん聞いていて、私もそういった食材をネットで買うことが多かったんです。なので、今回の「大量に売れ残った特産物のアカモクを、“売る達人”にバラまき」という企画はとても共感できました。私も生産者の皆さんの助けになれたらいいなって。すごく素敵な企画なので、ぜひご覧いただきたいです!


オリジナルの実験&検証で意外な新情報を発見する新感覚データ検証バラエティ『バラまき!!』は、22日午後2時から放送だ。

・合わせて読みたい→安藤優子、情報番組MCの採点は「本当に嫌」 視聴率へのこだわりも告白

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』【Amazonでチェック】

Apple WatchSKE48乃木坂46平成ノブシコブシ吉村崇須田亜香里松村沙友理アルコ&ピースワタリ119バラまき!!石川由依ヴァイオレット・エヴァーガーデン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング