広瀬アリスが執拗な”つきまとい”を告白? 「嫌がらせ?」「また来たのね」

広瀬アリスがツイッターを更新。毎年のように現れるその厄介な相手とは…。ドキリとするファンも。

2022/01/17 16:20

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが、17日に自身の公式ツイッターを更新。「嫌がらせ?」「また来たのね」…と”あるもの”に怒りをあわらにした投稿が、ファンのあいだで注目を集めている。

【ツイート】毎年怒っている? その矛先とは…



 

■気になるその正体とは…

「ねぇあなたなの?」「またきたのね。嫌がらせ?」と、困った様子でつづり始める広瀬。なにに対しての文章かは明かされないまま、「私のことが好きなのね」と意味深につづく。

なにやらストーカーのようにも思えるその“相手”。さらに「私にずっとくっついて」「離れないもんね」と徐々に核心に近づき、最後には「花粉さん」と怒りマーク付きで明かすのだった。


関連記事:広瀬アリス、失礼な容姿批判コメントに見事な返し 「神対応」と話題に

 

■「縦読みメッセージ」を疑うファンも

この広瀬の投稿は、最後まで内容が明かされなかっただけに、ドキリとしたファンが多かったようだ。ネット上には、「びっくりした!」「自分のことかと思った…」といった声のほか、「ついに来たんですんね…あのお方が」「密着型ですね」「じつは私も好かれてます」と乗っかる声も。

また今回の投稿が、一文ずつ改行され行数が多かった関係で「縦読みメッセージでは?」と勘ぐる人も。実際には一文字ずつたどったところで「ねあま嫌…」となり、とくにそういった趣旨ではないことが分かる。

次ページ
■マスクでは防げないほどの花粉症?

広瀬アリス 写真集 『 born to be happy 』【Amazon】

ツイッターストーカー女優マスク花粉症広瀬アリス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング