佐藤二朗、泣かせた女優との“後日談”紹介 「同業者として心から尊敬」

16日放送の番組で、若手女優を泣かせたことを振り返った佐藤二朗。後に熱意が伝わり、親交を深めたことを明かした。

2022/01/17 17:25

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優・佐藤二朗が17日、公式ツイッターを更新。16日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で披露したエピソードの“後日談”を明かした。

【ツイート】その後は「大の仲良しに」



 

■慌てて“スライディング土下座”

佐藤は同番組の中で、女優・広瀬アリスと舞台で共演した際、稽古中につい笑ってしまうアリスに厳しい言葉をかけ、泣かせてしまったことを振り返り、後に慌てて“スライディング土下座”で謝罪したというエピソードを披露。

この番組について当サイトが紹介したところ、佐藤が反応した。


関連記事:広瀬アリス、水野美紀に間違えられたと告白 ファンは「見分ける自信ない」

 

■親交が深まり共演

佐藤は当サイトの記事を引用すると、「ちなみにその後、アリスとは大の仲良しになり、サシで飲んだり、『浦安鉄筋家族』に出て頂いたり。アリスは『むしろあのことがあって良かった』とまで言ってくれた」と、熱意が伝わって親交が深まったことを明かす。

アリスについて、改めて「僕はそんなアリスの男気や器の大きさに称賛を贈るし、凄く思いきりのよい芝居を同業者として心から尊敬する」とつづっている。

日本製・超快適マスク 風邪・花粉用 プリーツタイプ 不織布 30枚入り【Amazon】

次ページ
■アリス本人も反応
ツイッター広瀬アリス佐藤二朗浦安鉄筋家族日曜日の初耳学スライディング土下座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング