元彼氏への浮気報復を思案した女性 奇想天外な「キラキラ責め」に世間は爆笑

細やかな粉状のラメは、手で払ったり布で拭ったりしても、簡単には除去できない。

2022/01/18 05:45

ラメ

彼氏が浮気していると気づいたとき、「ただ別れるのはあまりにも悔しい」と感じた女性。警察に追われたりはしない、しかし彼がとことん苦しむような報復手段はないかと、思案したという。

その結果、とんでもない方法を思いついたことをTikTokで報告し、話題をさらっている。



 

■浮気していた彼氏

「元カレを奇想天外な報復で苦しめてやったわ。何年も先まで延々と苦しむはずよ」という報告の動画をTikTokに投稿したのは、イギリスのダラム州に暮らす保育士のジェイド・バターズさん(23)。

先月下旬、3年間交際していた彼氏が、愛情たっぷりのメッセージや写真を別の女性にも送っていたことが、Apple ウォッチの表示で発覚。激怒したジェイドさんはあれこれ報復の手段を考えたが、事件を起こして世間を騒がせたり、人を傷つけるようなことだけはしたくなかったという。


関連記事:医師の指導で帰宅した妊婦が自宅出産 介助した恋人は「トラウマになった」

 

■合鍵で部屋に侵入

その結果ジェイドさんは、15イギリスポンド(日本円にして約2,300円)の商品券で、キラキラと輝くラメの粉が入ったチューブを82本も購入。彼氏が仕事に出かけている間に「私物を取りに行きたい」と告げ、合鍵で部屋に侵入した。

そして食器用洗剤、お気に入りの靴、洗濯機の洗剤投入口、乾燥機、トイレの便座、寝具、靴下、衣類のポケット、歯磨き粉、貯金箱、エンジンオイルのボトルなど、彼氏がよく触るありとあらゆる物に、ラメの粉をベッタリと付着させたそうだ。

次ページ
■全身キラキラな男に

ラメパウダー(グリッター) 各2g入り 厳選12色セット【Amazonでチェック】

浮気クリスマス話題報復TikTok翻訳記事ラメグリッターAppleウォッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング