林田百加、初めての教師役で見たことのない演出に挑戦 「大きい分度器で…」

「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加が、きわどいハイレグ衣装で魅せる。攻め攻めの角度に釘付け間違いなし。

2022/01/18 20:30

林田百加

「令和のハイレグプリンセス」のキャッチフレーズでお馴染みのグラビアアイドル・林田百加が、最新イメージDVD『ふりむいて!もか先生』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

【後編】2022年は新たな挑戦も? 更なる飛躍に期待


画像をもっと見る

 

 

■ハイレグ好き必見

8月に宮古島で撮影された本作は、教師に扮した林田が生徒(視聴者)とイチャイチャする内容となっている。さまざまな教科を教えながら、生徒とイケナイ関係になってしまうようだ。また、回想シーンでは妹役も演じているとのこと。

今作では、眼帯ビキニや三角ビキニ姿も披露しているが、「令和のハイレグプリンセス」という異名を誇るだけあり、角度のすごいハイレグ衣装を多数披露している。かなり攻めたアングルから撮影されたものもあり、ハイレグ好きにはたまらない作品だ。


関連記事:令和のハイレグプリンセス・林田百加 イベントで大胆な水着姿を披露

 

■大人の色っぽさも…?

林田百加

これまで4枚のDVDを出してきた彼女だが、教師の設定は初めてらしく、「自分の年齢よりも上の設定なんですけど、結構子供っぽく見られることが多いので、どういう風にしたら大人チックな先生に見えるかなと意識しながらやりました」とコメントしている。

競泳水着を着た水泳授業のシーンでは、「ハイレグの角度を大きい分度器で測ったんですよね(笑)『測りたいの?』と言いながら…こういう撮影は初めての試みでした。ちなみに角度は71度でした」と紹介。今まで見たことのないような演出だ。

次ページ
■初のコスプレはノリノリ

林田百加の最新イメージDVD『ふりむいて!もか先生』【Amazon】

水着コスプレ教師水泳グラビアアイドル取材ハイレグ分度器林田百加
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング