霜降り・粗品、本番前の恥ずかしい姿を暴露される 「廊下で1人で…」

『霜降りミキXIT』で、タレント・朝日奈央が目撃した、霜降り明星・粗品の本番前の様子を暴露して…。

2022/01/18 07:45

霜降り明星・粗品

17日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中のタレント・朝日奈央が登場。同番組レギュラーの霜降り明星・粗品について触れ、別番組の本番前に目撃した姿を暴露し粗品を慌てさせた。



 

■2年以上前に…

番組冒頭、「このなかのあるメンバーに、2年以上聞けなかった疑問があると伺いましたが、誰ですか?」と粗品に話しかけられた朝日は、「これは…粗品さんです」と回答。

「何年か前に一緒に『ダウンタウンDX』に出させていただいたときに…」と、以前、粗品と共演したトーク番組で抱いていた疑問を口にしていく。


関連記事:霜降り粗品、アンミカの丁寧すぎる言葉遣いに困惑 「お疲れ様でしたでいい」

 

■朝日が目撃したのは…

「収録前に廊下で、粗品さんが1人でトークの練習をずっとしてたんですよ。けっこう天才型のイメージがあったんですけど、意外と影での努力派なのかなって」と朝日は言及する。

この暴露に、粗品の相方・せいやは「あんまり言われたない…」と苦笑いを浮かべると、粗品も「トークの練習なんてしないですよね、芸人は」と反論。

せいやは「あんまりしないけど…粗品はしてた?」と改めて確認すると朝日が「してた」と即答したため、粗品は「ちょっと待ってくれよ」とツッコんだ。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品の本音
テレビエピソードトークダウンタウンDX朝日奈央霜降り明星せいや粗品霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング