朝日奈央、悲しすぎる方法でアイドリング解散を知る 「うちら解散するの?」

元アイドルのタレント・朝日奈央がグループ解散時の驚きのエピソードを明かして…。

2022/01/18 08:20

朝日奈央

17日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にアイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントとして活躍中の朝日奈央が登場。グループ解散を知った際の衝撃のエピソードを明かし、出演陣を驚かせた。



 

■日本を代表するアイドル

テーマに対して、朝日ら出演陣6人の答えを一致させる人気企画『シンクロ率100% 答えを合わせましょう!』をこの日は放送。

過去13回出題されいまだ成功ゼロという難しい企画で、この日も不一致を連発していくなか、「日本を代表するアイドルグループといえば?」とのテーマが出された。


関連記事:朝日奈央のアイドル時代の私服姿に共演者衝撃 「これヤバいぜ」

 

■解散をイジられ…

ミキ・昴生は「こいつのところ、なしでしょ?」と元アイドリングの朝日を指して確認。朝日が所属していたアイドルグループ・アイドリングは2015年に解散しているため、「こいつのとこ?」と苦笑する朝日に対し、霜降り明星・せいやは「そらそうでしょ。死ぬほど解散してますよ」とイジる。

このイジリに、朝日は「みんなで解散したけどね」と独特な表現で反論。さらに解散時の思い出を語りだす。

次ページ
■解散を知ったのは…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビアイドルアイドリング朝日奈央霜降り明星ミキせいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング