フジモン、もう中学生の女芸人への執着に困惑 「ファンやん、ただの」

タレントグッズ売り場で見つけた芸人のカード。もう中学生が集めようとした女芸人は…。

2022/01/18 10:35

FUJIWARA・藤本敏史

17日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)にフジモンの愛称で知られるお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史が登場。大ブレーク中のもう中学生(もう中)が女芸人への執着を見せ、藤本が困惑する一幕があった。



 

■芸人グッズを確認

タレントグッズのコレクターとしても知られるもう中が、番組オリジナルグッズ作りに奔走する同番組。

この日は2人が所属する吉本興業本社からスタートし、タレントグッズが7~800種類並ぶ大型ショップ・よしもとエンタメショップ新宿店で、グッズを見て回る展開に。


関連記事:ゆめっち、片思いのもう中学生にガチ告白 もう中の返事が素晴らしかった

 

■コレカを発見

同店の人気グッズは『よしもとコレカ Second Edition』。価格は660円、芸人のステージ写真などがプリントされたカードが6枚入っている。

もう中が、試しに1パック購入したところ、最も貴重な「ジュテームレア」のキラカード・からし蓮根の伊織、すゑひろがりずなど人気芸人のカードが。同店では余っているコレカをユーザー同士で交換できるスペースがあるため、もう中は手に入れた6枚のカードを交換していく。

次ページ
■突然の執着

もう中TV【Amazonでチェック】

テレビ吉本興業もう中学生藤本敏史フジモンからし蓮根3時のヒロインかなでもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング