香取慎吾、絵を描く最中に高級スニーカーに悲劇が… 「勲章」とフォローも

絵を描いていた香取慎吾に起きた悲劇。お気に入りの高級スニーカーに絵の具がついてしまい…。

2022/01/18 13:15

香取慎吾

タレントの香取慎吾が18日、自身の公式インスタグラムを更新。アクリル画を描いていたときに青ざめてしまうような事態が起こり、反響を呼んでいる。

【写真】高級スニーカーに、まさかの…



 

■高級スニーカーに起きた悲劇

香取は「落ちるかな、アクリル絵の具だな」と絵の具がついてしまったスニーカーの写真を公開。そのスニーカーはルイ・ヴィトン渋谷メンズ店と名古屋タカシマヤにて、昨年7月に開かれた期間限定店で販売された商品だ。

写真を見るとスニーカーの“シュータン”部分に緑色が、つま先部分には紫色の絵の具がついてしまっている。


関連記事:まるで“写真”に見える球体アート 作者は「アクリル絵の具で描いている」

 

■「いつついた」と動揺

もちろんこの高級スニーカーを履いたまま作業をしたわけではないようで、「いつだいつついたいつつついた」と思わぬ事態に動揺している様子の香取。

絵の具の付着してしまったスニーカーに「このまま勢いで絵の具塗りたくる的な」と発想の転換を試みるも、「いやぜったたいしない」と断言。香取はスニーカーの絵の具が「落ちるかな」と心配そうにしていた。

香取慎吾出演『誰かが、見ている』【Amazonでチェック】

次ページ
■「世界に一つだけ」フォローも
ルイ・ヴィトンInstagramスニーカー香取慎吾タカシマヤ新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング