すみれ、父・石田純一の誕生日を家族で祝福 笑顔の父娘ショットに反響

父・石田純一の誕生日を家族で祝ったことを明かしたすみれ。嬉しそうな笑顔を浮かべる石田に「幸せそう」の声も。

2022/01/18 13:00

すみれ・石田純一

歌手で女優のすみれが17日、公式インスタグラムを更新。父で俳優の石田純一の68歳の誕生日を家族で祝った様子を明かした。

【動画】68歳の誕生日を家族で祝福



 

■家族で誕生日ディナー

すみれは、「1/14当日のパパのお誕生日ディナーを家族で。Happy Birthday Papa San!」と書き添えて動画を投稿。

石田が子供たちのバースデーソングに合わせて笑顔でケーキのロウソクを吹き消し、すみれの反対側から妻・東尾理子もスマートフォンで撮影している楽しそうな様子がうかがえる。


関連記事:すみれ、体型を指摘するSNSコメントに反応 力強いメッセージに称賛の声

 

■笑顔の父娘ショットも

さらに、プレゼントの箱を手に、クシャクシャの笑顔を浮かべる石田とすみれが並んでいる写真も公開。

「68歳のお誕生日おめでとうパパ! プレゼントのセーターも喜んでくれて良かった。ずっと応援してるよ! これからも無理せず頑張ってね! We love you!」とメッセージをつづっている。

アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■石田と松原千明の娘
誕生日プレゼントバースデーケーキInstagram石田純一すみれ東尾理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング