ローソン、新発売のパリチキが強烈すぎる 「とてつもなく罪な味」

ローソンからパリチキの新作が登場。ニンニクが効いていてウマいぞ。

2022/01/18 16:15


 

■ギュッと押し込んだら…

パリチキ(ザ・ニンニク)

ニンニク味に反応を示す人が相次いでいるが、それもそのはず。試しにパリチキをギュッと押し込んでみると、衣と肉の間に入っていたニンニクソースが「これでもか」と言わんばかり溢れてくる。刻みニンニクの数にも驚きだ。


関連記事:リンガーハット、国産にんにく入りぎょうざが一部店舗で発売 餡がスゴい

 

■人と会わない日に楽しみたい?

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に実施した調査では、全体の46.4%が「人と会う前はニンニクを食べない」と回答している。

人と会う前はにんにくを食べない人の割合


仕事が終わったあとや、人に会わなくてよい週末など、ニオイを気にしなくて良いときに「パリチキ(ザ・ニンニク)」を豪快にかぶりついて楽しみたい。

・合わせて読みたい→1日20食限定の一風堂「博多まぜそば ねぎまみれ」 豚骨ラーメンに匹敵するウマさに感動

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

訳あり 青森農産 戸来黒にんにく【Amazonでチェック】

ローソンコンビニ話題にんにくホットスナックパリチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング