フワちゃん、スタッフと揉めてしまいロケに影響? ファンもヒヤヒヤ…

ロケ中、フワちゃんの突拍子もない思いつきでスタッフと押し問答に。ファンからは心配する声も…。

2022/01/18 18:15


 

■ファン「それは止めるわ!」

“塀の上で逆立ちしたい”というフワちゃんの提案には、ファンからも「それは止めるわ!笑」「日本の財産だから、やめテェー」「スタッフさんが正解だよ?」とスタッフの意見に賛同するコメントが殺到。

また「けがしたら悲しむ人がいるから、それはやめようか?」「推しにけがしてほしくない」と、怪我を心配するコメントも書き込まれている。


関連記事:フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

 

■フワちゃんを見上げるスタッフ

・合わせて読みたい→南原清隆、フワちゃんの衣装に関する悩みに助言 「無理に着飾る必要は…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本【Amazon】

ツイッターロケケガスタッフ逆立ちフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング