フワちゃん、スタッフと揉めてしまいロケに影響? ファンもヒヤヒヤ…

ロケ中、フワちゃんの突拍子もない思いつきでスタッフと押し問答に。ファンからは心配する声も…。

2022/01/18 18:15

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが18日、自身の公式ツイッターを更新。仕事先で「逆立ちをしたい」と言い出したところ、スタッフに止められ、ロケにも影響が出てしまったことを明かした。

【写真】フワちゃんを説得するスタッフ



 

■塀の上で「逆立ち」を希望

この日、コンクリート塀の上から、スタッフと思われる男性を撮影した写真を投稿したフワちゃん。

投稿には、「『ここの上で逆立ちしたいあたし』 VS 『落ちたら危ないのでやめてほしいスタッフ』」とあり、マイペースなフワちゃんとスタッフの間でちょっとした揉め事があったことを明かしている。

しかしながら、「揉めててロケが押してます!」とも記されており、事態はやや深刻なようである…。


関連記事:フワちゃんが明かしたツイッターの“裏仕様” 「勝手に分析して…」

 

■これまでにも様々な出来事が…

そんなフワちゃんは、これまでにもマイペースっぷりを発揮して、話題になった出来事が何度も。

昨年6月に生放送に出演した際には、本番中にパンを食べ始めてしまったり、仕事の後でマネージャーに“最悪すぎるLINE”を送り、それをさらにツイッターで公開してファンからツッコミが殺到したりと、常に周囲を驚かせつつ、その憎めないキャラクターが親しまれてきた。

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本【Amazon】

次ページ
■ファン「それは止めるわ!」
ツイッターロケケガスタッフ逆立ちフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング